NEWS

お知らせ

2022.06.01

【丸菱グループ 食品機械と原材料 総合展2022】開催のお知らせ‼

丸菱グループでは、2022年6月29日(水)、30日(木)の2日間、グランメッセ熊本(熊本産業展示場)にて「丸菱グループ食品機械と原材料総合展2022」を開催いたします。

総合展2022

今年の丸菱グループ食品機械と原材料総合展2022は「FOOD UPDATE~新しい社会へ、フードビジネスを多角化する~」をテーマに開催いたします。

コロナ禍における売上の減少、インバウンド需要の消滅、さらにはウクライナ情勢の緊迫化による世界的な食糧供給の課題、さらには円安と、フードビジネスを取り巻く環境は課題が山積しております。そのような厳しい環境の中で、弊社といたしましてはお客様とともに、未来をみすえて様々なビジネスモデルの変革や、新しい社会変容へ対応して、業界の次なる発展につなげていく、そのような想いをこめました。

皆様の新たなビジネスへの可能性の追求、そして新たな展開へのチャンスを、ぜひ弊社もご一緒にお手伝いできたらと思います。

ぜひこの機会に足をお運びください。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

ご参加には「招待券」が必要です。ご希望の方は弊社担当営業までお申し付けください。

丸菱グループ 食品機械と原材料 総合展2022の詳細はこちらから